-8- 第358号 TokyuBunka Times 平成19年7月12日

2008年4月から、学校法人 東京文化学園は学校法人 新渡戸文化学園に変ります。


同窓会

同窓会総会開かれる

湊くに会長・黒澤教子、森本晴生副会長を選出

 6月2日、学園内で同窓会総会が開催されました。第一部は視聴覚室で総会議事を、第二部は体育館でフラメンコ鑑賞を、第三部は第二カフェテリアで懇親会を行い、先生方を含めた約110名で楽しいひとときを過ごしました。
 第一部の総会で役員の改正は湊くに会長・黒澤教子副会長の重任、森本晴生副会長の新任が承認され、会計監査の青木純子・高橋芳子のお二人が紹介されました。長岡文副会長ならびに赤木君江会計監査は健康上の理由で退任されました。
 平成18年度の決算・監査報告および平成19年度の予算案は満場一致で承認されました。
 第二部のアトラクション、同窓生の土屋乃予さん率いるフラメンコの舞台は大いに盛り上がりました。土屋さんは将来を嘱望されるフラメンコダンサーです。同窓の皆さん、今後のご支援をお願いいたします。
 懇親会では第二カフェテリア特製のお弁当に舌鼓を打ち、出 席してくださった先生方を交えて歓談が続きました。
 今年は学園創立80周年にちなんで、出席者の中で80歳を 超えた方々21名に記念品を贈呈しました。

浅間高原寮一泊の旅

 皆さんも慣れ親しんだ学園の浅間高原寮がこの夏で閉鎖されることになりました。懐かしい高原寮で最後の思い出を作りませんか?同窓会では8月17日 から一泊の旅を計画しています。
新宿発着の貸し切りバス旅行で、費用は15,000円程度になります。限定40名ですので、ふるってご参加ください。
>ご案内はこちら

新渡戸祭バザー献品のお願い

 今年も11月2日・3日に学園新渡戸祭に参加します。同窓生の皆様のご協力をお願いいたします。




事務局
平成19年度学園人事
〜略〜


創立80周年 記念募金状況

平成19年5月31日現在、
1683口、60,704,000 円の
ご協力をいただきました。
ありがとうございました。
なお一層のご支援をお願いいたします。



戻るタイムス目次へ戻る

戻る東京文化短期大学資料室へ戻る

戻る 東京文化学園ホームページへ戻る

Copyright (C) 2007 TOKYO BUNKA GAKUEN